top of page
​ブログ

TSUMUGU Studioができるまでのことvol.1

TSUMUGU Studioはみなさんのお力をお借りして作り上げてきました。

スタジオの準備のこと、少しずつ振り返って書いていこと思います。

まずは、スタジオにバックペーパーを垂らす装置を付けました。

自宅を建てたときにお世話になった大工さん、電気屋さんに協力していただきました。

大工さんは無口で黙々のお仕事をされる職人さん。

電気屋さんは、いつもご夫婦で仲良く現場に行かれている愛妻家。この日はたまたま奥さまは他のお仕事で来られなかったのですが、我が家を建てていたときはいつも一緒にお仕事されてました。

二人とも優しい笑顔が素敵でした。ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page