top of page
​ブログ

TSUMUGU Studioができるまでのことvol.3

TSUMUGU Stuidoができるまでのこと 

三回めは、プロフィール写真です。

今回私のプロフィール写真は、女性フォトグラファーの大先輩、キュウエフォトワークスの久恵有里子さんに撮影していただきました。

久恵さんは、毎年行う夏の写真イベントで知り合い、家族写真を撮り続けている先輩女性フォトグラファー。

バイク好き!猫好き!!ラーメン好き!!!

そしてスタイル抜群。かっこいい女性です。

今回TSUMUGUをスタートするにあたってもアドバイスをいただきました。

そして撮影はきゅうえスタジオにて。

こちらは私が撮影した久恵さんの写真。

こちらが久恵さんに撮影してもらった私。

普段「撮る側」だから、「撮られる」ってのが、とーってもとーっても苦手で恥ずかしくて、どうしようもなかったですが、、、

さすが久恵さんです。最後には楽しくて楽しくて。

撮られる側の気持ちもわかって、こうやって定期的にとってもらうの大切だなと勉強になりました。

「プロフィール写真」なんてかっこいい名前をつけなくても、今のありのままの自分を残す、って思うとハードルも低くなるし、写真を撮ることがもっと身近で楽しいことって思ってもらえるかなと感じました。

撮影の後は写真について二人で熱く熱く!語ってしまい、あっという間に時間が過ぎていくのでした。

久恵さん、ありがとうございます!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page